So-net無料ブログ作成

顕海寺 [日記]

でも断崖絶壁になるからもそこでも鉄砲を持った男が追いかけてくるからも飛び込まないわけですよ。
その飛び込んだ川鰍沢っていうんですよ。
ねでものすごいあの給料なんですよ。
その鰍沢に男がと飛び込むんですよ。
飛び込むけども川に流されて暴力に泳げないんですよ。
そこにねその男が思わずも今まであの皆さんにお参りしてたからね南妙法蓮華経南妙法蓮華経で唱えながら流されていくんですよ。
向こうからねあのね気が流れてくるんですよ。
その気になるんですよ。
でそこでねその男が言うにはねお題目によって救われたと言うわかるとお題目を引っ掛けて国によって救われたというのでそれが落ちという音落語あるんですよ。
って言うんですよ。
それと同じようにね私もねもう10年前かな9年になりますよ10年前に京都はね私の名前ゆうたゆうたで京都は結構と言うてねあのお檀家さんの家一軒一件 その月命日村亡くなられたかたの月命日にお参りに行く習慣があるんですよ。
ですかそれであの多い日なら6型少ない日でも23件という感じでおまに行くんですよ。
それでねあのー車で回るんですよ。
で車で回るのはいいんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。