So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

中島美嘉 HYDE [芸能]


中島美嘉とHYDEがNANAの歌から13年経ちましたが、今度は「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の主題歌を二人で制作したそうです!

この二人がそろうともう最強な歌が生まれますが、『KISS OF DEATH』はどういう歌になるのでしょうか。

NANAの歌はあまりにもかっこよくで未だに多くの人が口ずさむ歌ですよね。

すごくかっこいいですし、カラオケでも必ず歌う曲です。

Hydeさんはキーを一つ下げて歌っていますが、一般人には無理ですけどねw
タグ:HYDE 中島美嘉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーズタッカルビ [グルメ]

2017年に流行った食べ物ということで、チーズタッカルビを今更ながら食べてみました。

チーズに鶏肉をからめて食べるなんて初めてのことでしたが、鶏肉がけっこう濃いめの味なのでチーズが合いますね。

チーズがまろやかな感じにしてくれるのですごくおいしいですし、けっこうお腹も膨れてしまいます。

こんな感じでダイエットをすると誓った2017年年初に反して、最後までカロリー高めな食事を食べている僕でした(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

野村沙知代 [芸能]

野村沙知代が今日の朝に死去されました。

最近テレビで見ないなぁって思ってましたが、体調でも悪かったのでしょうか。

野村元監督に言わせると朝食を食べた後だったそうで、突然死のようなものだそうです。


色々とメディアとかで好き勝手いって話題になったサッチーですが、無くなってしまうとなんだか寂しい気持ちになるものですね。

もうあの毒舌は聞けないのですね。

最近はサッチーのようなキャラクターはデビィ婦人ぐらいしかいなくなってしまいました。
タグ:野村沙知代
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

船場吉兆 [日記]

船場吉兆のささやき女将って懐かしいですが、どうしてあさチャンはわざわざ船場吉兆の女将を取材したのでしょうか?

10年前の事件だったそうですが、そんなの今当時の真相を取材してどうなるのかって思いません?

話題性のあるコンテンツを作ることに必死なのはわかりますが、どうも視聴者が望んでいることとずれていますねTBSさんは・・・

もっと聞いてためになるような情報を集めてきてほしいです。


船場吉兆の女将も反省していると締めくくっていましたが、そんな風には見えなかったですが。
タグ:船場吉兆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の一皿 [グルメ]

今年の一皿がぐるなびによって決定したそうですが、「鶏むね肉料理」だったそうですね。

そういえば最近コンビニでよくサラダチキンを見かけますが、健康志向がたかまっていることのあらわれだそうです。

しかも最近のコンビニのサラダチキンはとてもおいしいと評判で、筋トレなどをしている人にも人気のようですね。

私はやっぱりケンタッキーフライドチキンのほうが好きですが・・・カロリーが段違いなので、気を付けています。
タグ:今年の一皿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダレノガレ明美 [芸能]

ダレノガレ明美の会社設立が話題になっています。

アパレルブランドを立ち上げたそうですが、芸能人は最近会社設立が流行っているのかな?

だって確か柴咲コウもIT系の企業を設立しましたよね。

芸能界でどうしてここまで起業が流行っているのかわかりませんが最近の芸能界を見ていていつ何時自分の仕事がなくなっても食べていけるように準備しているんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

東レ [日記]

最初は神戸製鋼、次は三菱マテリアルや日産、そして今後は東レですが・・・

日本の大手メーカーってどうなっているのかもう不安すぎです。

こんな調子だから世界のメーカーに負けてしまうんじゃないでしょうか。

これは日本独特の隠ぺい体質からきているものなのでしょうか?

そうすると日本のモノづくりに未来はないのではないでしょうか。

少しの隠蔽であればどこでもやっているということなのかな。


タグ:東レ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋神アプリ [ドラマ]

恋神アプリが今後の回は放送中止になったそうですが、その理由は女優の飲酒。

といってもその女優さんは20歳になっているのですが、撮影地パラオでは21歳からじゃないとお酒が飲めないんですね。

こんな下調べもしないで撮影しているのですか・・・雰囲気がいいところだしきっともろもろの設備費とかも安く済むので選んだのでしょうが、あまりにも下調べが甘すぎですね。

海外での撮影には必ず現地の法律を調べてからでないとこのようなトラブルに発展してしまいます。
タグ:恋神アプリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

デーモン閣下 [日記]


広島市ががん検診のキャンペーンにデーモン閣下を起用したのですが、その理由は「インパクト」だったそうです。

確かにがん検診の広告って地下鉄とかでみかけるけど、家に帰るころには忘れているほど印象に残っていませんよね。

でもこうやってデーモン閣下が叫んでいるチラシを見るとインパクトが強くて、家に帰ってからでも覚えています。

インパクト重視であればデーモン閣下を起用した理由もわかる気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしー [芸能]

ふなっしーが最近メディアへの出演が減少した理由を本人が話してくれましたが、どうもテレビでの仕事に疲れていたみたいです。

海に沈められたり爆破されたりでそういう扱いに疑問を感じていたとか。

確かに急にテレビからいなくなってしまいましたもんね。。。


今は主にイベントへの参加だそうですが、そのほうがギャラがテレビの数倍もらえるそうですよ。

そんなにテレビって割に合っていない仕事だったんですね。
タグ:ふなっしー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -